【お買い物ガイド】ご注文・配送・サイトについてのご案内

2022/10/25
by 大槻 慎二

ホームボディ公式オンラインストアをご利用いただき
誠にありがとうございます。

弊社では、お客さまが安心して商品をご購入いただけるよう、万全のセキュリティ対策を施しております。

本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。
お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
そのため、3Dセキュア2.0に非対応のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。
※ご利用いただけない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願いいたします。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは
クレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード利用者の決済情報・注文情報を基にクレジットカード発行会社がリスクベースの認証を行います。
取引の大半は追加認証なしに認証が完了、高リスクと判断される取引には、パスワードなどの追加認証を求められます。

対象ブランド
VISA …  VISA認証サービス
ご案内ページへ

JCB …  J/SecureTM
ご案内ページへ

Diners … ProtectBuy
ご案内ページへ

American Express … American Express SafeKey
ご案内ページへ

Mastercard …  Mastercard ID Check
ご案内ページへ


下記の【ご注文方法】を基にお買いものをお楽しみください。

【ご注文方法】

商品ページから「数量」を確定し、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

②(他商品もご購入される場合)「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
 (注文手続きに進む場合)「注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
 (間違った商品をカートに入れた場合)「カートを空にする」ボタンをクリックしてください。

③-1「注文手続きページ」にて、お客様情報をご入力ください。
  ※基本送料は地域別送料が自動計算され表示・適用されます。
  ※配送方法は、原則「佐川急便 飛脚宅配便」で発送いたします。
  ※ご購入合計金額 10,000 円(税別) 以上の場合は、送料サービスとなります。
  ※配送は日本国内のみとなります。

③-2「注文手続きページ」にて、お届け希望日をお選びください。
  ※送料は自動的に計算され、表示・適用されます。
  ※商品別・配送地域別に運送会社を変えております(原則「佐川急便 飛脚宅配便」での発送となります)。

③-3「注文手続きページ」にて、支払方法(クレジットカード/銀行振込)をお選びください。
  ※商品ページで「AmazonPay」をお選びになった場合は、Amazonログインページに遷移いたします。

③-4「注文手続きページ」にて、利用規約同意のチェックボックスにチェックします。

③-5「注文手続きページ」にて、注文を確定するボタンをクリックします


④-1(クレジットカード決済の場合)決済代行会社「SBペイメントサービス株式会社」の決済専用ページに移行しますので[レジットカード(3Dセキュア)]をクリックした上で、支払情報を入力してください。
弊社では、クレジットカードの決済についてSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。お客様のクレジットカードの情報は、弊社で保管せず、厳正な基準で管理されている決済情報専用サーバーで管理をおこなっております。
弊社ではお客様のクレジットカードの情報は、弊社で保管せず厳正な基準で管理されている決済情報専用サーバーで管理をおこなっておりますので、安心してカード決済いただけます。その他の個人情報は社内にて厳密に管理しております。
また、サイト全体のセキュリティに配慮しサイトアドレスをhttp://からhttps://へと移行済みです。
商品購入時のお客様情報は、ベリサインのサービスにより、SSLにて暗号化を行なっております。
また、企業の実在性の確認やページ内のウィルスチェック済みのサイトであることも証明されております。

④-2(銀行振込の場合)注文完了後、弊社から「注文受付メール」が届きますので、メール内に記載の振込先に合計ご請求額をお振込みください。
注文受付日から2営業日以内にお振込みください。
お振込み手数料はお客さま負担でお支払いください。

④-3(AmazonPayの場合)Amazonログインページに移行しますので、Amazonでのお買い物と同様の流れで手続きを完了させてください。

ご注文完了
 ご注文が確定すると弊社より内容確認の自動返信メールを送信致します。ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届かない場合は、下記ご確認ください。
(1)「迷惑メール」「ゴミ箱」フォルダをチェックしてください。
メールソフトの設定により、弊社のメールが「迷惑メール」または、「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合がありますでの、一度ご確認ください。
(2)受信制限の設定をご確認ください。
受信メールに制限がかかっていることがあります。迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[@homebody.co.jp]のフィルターを解除してください。解除後、再度ご依頼ください。
また、その他の設定によりメールが届かない場合がございます。電話の設定をご確認ください。
(3)「~@gmail.com」(GoogleのGmailアドレス)をご使用の場合、弊社からの注文完了の自動返信メールが拒否される場合がございます。その際には弊社から手動での返信を行いますので返信に数時間程度かかる場合がございます(夜間や休日の場合は1日~数日)ので、ご了承ください。

自動返信メールは数分以内、
問い合わせメールについては2営業日以内に返信するようにいたしております。
上記期間内にメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、弊社までお問い合わせください。


配送について
 ・原則、ご注文完了(お支払い完了)から2営業日以内に発送いたします。
 ・原則、「佐川急便 飛脚宅配便」での配送となります。
  ※交通事情、荒天・天災時、物流混雑状況などによりご指定日に配達できない場合もございます。


領収書発行について
 お支払い手続き完了、及び出荷済みとなったご注文につきましては、領収書の発行が可能です。
 ご希望のお客さまは、「領収書発行希望」の旨をお知らせください。

〇 領収書発行専用ページのご案内
「領収書発行希望」のお客さまには領収書発行ページのURLをメール送信いたします。
領収書発行ページにアクセスして、ご注文番号とお客さまのお名前を入力すると、領収書発行ページにログインできます。
領収書発行ページでは、出荷・配送状況の追跡や、領収書のダウンロードが可能です。ぜひご利用ください。

会員登録
 会員登録して頂くと、次のご注文から下記の機能がお使い頂けます。
  ・注文ステータスの確認(「ご注文履歴」「メッセージ履歴」をご確認頂けます。)
  ・2回目以降の住所入力などの情報入力が不要になります。
 会員登録はこちら

「ご注文・配送・サイト」につきましては、「特定商取引に関する法律に基づく表記」ページもご確認ください。